スキンケア完璧☆彼氏の肌はツルツル!

スキンケアの人気

完璧スキンケアで美肌の彼氏*逆転カップルな私たち。

サイトトップ → スキンケア完璧☆彼氏の肌はツルツル!

スキンケア完璧☆彼氏の肌はツルツル!

甘えん坊の彼氏、スーパードライな彼女…。

人は私たちのことを逆転カップルと呼びます。

(笑)他のカップルのことなんて知らないですけどね!どっちが彼氏?というくらい私に男気が溢れ出ているらしいのです。

(友人談)彼氏とは中学高校が同じで、今でこそこんなにカップルらしく(?)なっていますけど、中学生のときなんて全然話もしませんでした。

高校1年生のときに同じクラスになって、ちょっとずつ話すようになって…ドキドキとかも多少はありましたが。

なにしろ最初から甘えん坊だったので、こっちが甘える隙を与えてくれません。

見た目も…。

彼氏は華奢で色白で、肌が女の子のようにすっごく綺麗!瞳もうるうるの黒目がちで、少女マンガに出てくる男の子みたい。

私はと言うと、部活で日焼けして色黒、水泳でがっちりしている肩…唯一彼氏より女子っぽいところといえば、身長が低いところくらいですかね。

こんな私でも髪には気を遣っていて、明るくカラーしていてもマメにトリートメントで美容院に通っているのでツヤツヤです。

問題は肌だなぁ。

いまはまだいいかもしれないけど、ちゃんとスキンケアしておかなくちゃ。

スキンケアで彼氏より美肌になりたいです!!

最新情報

Copyright (C) www.spirited-expeditions.com. All Rights Reserved.